2015年5月19日火曜日

ジェイクと4回目のデート

ジェイクと初デート 
ジェイクとセカンドデート
ジェイクとサードデート






5/16の土曜日はジェイクと4回目のデートでした。                                                                          


クイーンズのLong Island Cityでフリーマーケットと

コンサートがあるということで行くことになりました。                                                                        

フリーマーケットはそんなに大きくなくて、半分以上は

食べ物だったのですぐ見終わってしまい、近くを散歩

することにしました。

















マンハッタンの景色が綺麗で天気も良い方だったのですが、写真では

曇ってるように見えますね・・・。















マンハッタンからいつも見ていたペプシの電光板も間近で見ることが

できました。PEPSI



















サルサを踊っている集団がいて聞いてみると、誕生日パーティーで

バンドを雇ってサルサパーティーをしているそうで、楽しそうな

バースデーパーティーでした。                                                                                                                
Long Island Cityはどんどんコンドが建設されていて、マンハッタン

でいうとBattery Park Cityみたいに子供が遊べる場所が充実していて、

マンハッタンより安いので穴場だと思います。                                                                                     
それから近くのイタリアンレストランでディナーをして、小さなシアターで

行われたコンサートに行ってきました。                                                                                              

打楽器とハープのコンサートで、静かな音楽でしたが

癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿