2015年5月11日月曜日

ジェイクとセカンドデート

ジェイクと初デートの続きです。                                                                                                                             


5/4の月曜日はジェイクと2回目のデートでした。                                                                              


お天気のいい日だったので、B Bar and GrillのOutside

Sectionでディナーをしました。                             
何故か出産の話になって、「子供は欲しいけど、産む

のはやっぱり恐いね。」と言ったら、「女性は産む

のが恐くて、男性は経済的責任が恐いと思う。」と 

ジェイクが言っていて納得しました。                         
彼はいい人だと思うけど、飲まないからなのか、

デートしていて楽しい、また会いたいっていう気持ち

にならないんですよね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿