2016年9月12日月曜日

クリストファーと4回目のデート

クリストファーと初デート
クリストファーとセカンドデート
クリストファーとサードデート 



9/7の水曜日はクリストファーと4回目のデートでした。



クリストファーとウェストビレッジにあるスペイン料理レストラン、

Tertuliaでディナーをしました。 

















クリストファーはレストランに来る前に、Varsano's Chocolateという

チョコレート屋さんの前を通ったからということで、チョコレートを

くれたのですが、おいしかったです。

クリストファーがデンバーとサンフランシスコに1ヶ月弱行っていて、

久しぶりに会ったので、お互いの近況報告を話しました。



ディナーの後は飲もうということになって、たまたま通りかかったパブで

飲みました。

テレビがあって、全米オープンで錦織圭選手がアンディ・マレー選手に

勝った試合が流れていたのですが、クリストファーは自分もテニスを

するらしくて、錦織圭選手がアンディ・マレー選手に勝つと

思ってなかったと言ってました。



その週の土日はクリストファーのお母さんの誕生日をお祝いする

ということで、次回は金曜日に会うことになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿