2016年9月30日金曜日

クリストファーとお家デート

9/23の金曜日はクリストファーの家でゆっくりすることにしました。



タイ料理をデリバリーでオーダーして、バルコニーで食べました。


















まだ2回目だけど、私が行った時はいつも

エンパイア・ステート・ビルディングが色がなくてつまらない・・・。



それからクリストファーがニューヨークメッツファンなので、メッツの

試合をテレビで見ました。

ヤンキースは調子悪いけど、メッツは去年辺りから好調で、

この日の試合も逆転勝ちでした。



そしてクリストファーがまたギターを弾いてくれて、

エリック・クラプトンのWonderful Tonightを歌ってくれたのですが、

「She puts on her make-up and brushes her long blonde hair.」

の部分を私が黒髪なので、blondeをblackにアレンジしてくれました。



週末はクリストファーの家族が誕生日をお祝いしてくれるそうなので、

次回は誕生日当日の月曜日にディナーをすることになりました。



世界最大級のオンライン英会話EFイングリッシュライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿