2016年9月21日水曜日

クリストファーとアメリカンディナーデート

9/14の水曜日はクリストファーとユニオンスクエアにある 

アメリカン料理レストラン、Ichabod'sディナーをしました。 

食べ物は悪くなかったのですが、小さいレストランで、

1番人通りが多くて落ち着かない席に通されてしまって、 

クリストファーも席を気に入ってなかったけど、席を替えてと

文句を言うタイプではないみたいでした。



そしてディナーの後は、過去記事(こちら)で書いた

Dear Irvingで飲みました。

予約なしで行きましたが、すぐに座ることができました。



この週末は私が予定があってクリストファー

会えないのですが、次回は火曜日に会うことになりました。




世界最大級のオンライン英会話EFイングリッシュライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿