2016年9月14日水曜日

クリストファーのお宅初訪問

9/9の金曜日はクリストファーのお宅初訪問しました。



バルコニーがあるということで、バルコニーでお寿司をデリバリーして

食べました。



そしてその日は全米オープンの錦織圭選手の試合があったので、

リビングで見ることにしました。

クリストファーは自分でもテニスをするそうで、私はテニスをあんまり

テレビでも見ることがなくて、視力はいい方なのですが、

インかアウトかが全然分からなかったけど、彼は眼鏡かけてるのに、

インかアウトか完璧に判断してました。

錦織圭選手は残念ながら負けてしまいましたけど、相手の

Stan Wawrinka選手は優勝したし絶好調だったから

仕方ないですね・・・。


















雨が降ったので窓ガラス越しから写真を撮りましたが、

エンパイア・ステート・ビルディングやハドソンリバーが望めて、夜景が

綺麗でした。



クリストファーはギターを弾くのが好きらしくて、何曲か弾いて

くれましたが、歌うのも上手かったし、ギターを弾くのも結構

上手かったです。



次回は水曜日に会うことになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿