2016年9月22日木曜日

ジョンとお家デート

9/16の金曜日はジョンの家でゆっくりすることにしました。



ディナーはSushi Yasakaでデリバリーを頼んで、

TVドラマの方のHannibalの第一話を見ました。






















(画像はお借りしました。)

羊たちの沈黙の映画が大好きなので、

アンソニー・ホプキンスのイメージが強いけど、Hannibal役の

マッツ・ミケルセンも怖い顔だった・・・。



ジョンの娘さんがミサンガを作るのにハマっているらしくて、

私の分も今度作ってくれるらしい。



世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown

0 件のコメント:

コメントを投稿