2016年8月4日木曜日

クリストファーとセカンドデート

クリストファーと初デートの続きです。



8/3の水曜日はクリストファーと2回目のデートでした。



クリストファーとノリータにあるフレンチビストロ、

Cherche Midiでディナーをしました。

私もだけど、彼は以前に結婚相談所に登録したことが

あるそうで、結婚相談所って悪くはないけど、

登録している人達も大体の人がオンラインを試したことが

あるのが普通なので、ということはオンラインで

出会えるような人達と大して変わらないよねと

二人の意見が一致しました。



次回は火曜日に会うことになって、ディナーをして、

クリストファーはカラオケが好きだそうで一緒に行く予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿