2016年8月7日日曜日

マイクと初デート

8/6の土曜日はマイクと1回目のデートでした。



マイク42歳結婚歴、子供なし、で仕事は弁護士を

しているそうです。



マイクとは過去記事(こちら)で書いたTemple Barで

会いました。

マイククリストファーと同様、eHarmonyで出会って

Subscriptionなしだった為、彼の外見を知らなかったのですが、

ぱっと見た感じはちょっと髪がボサッとしてるかなぐらいでした。

でも隣に座って話していると、口臭があったし、 尋常じゃない

ぐらい汗を掻いていて、ごっつええ感じの大入道くんを思い出して

しまったわ・・・。



清潔感がないので、セカンドデートはなしです・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿