2016年7月31日日曜日

クリストファーと初デート

7/29の金曜日はクリストファーと1回目のデートでした。



クリストファー51歳結婚歴、子供なし、で仕事は

ヘッジファンドの仕事をしているそうです。



クリストファーとサウスビレッジにあるCity Winery

会いました。

彼とはeHarmonyで知り合ったのですが、私は

Subscriptionせずにやり取りしていて、Subscriptionなしだと

写真が見れないので外見を知らずに会ったのですが、

彼が私に気付いてくれたので問題なく会えました。

外見を知らずに会うのはリスキーだったけど、すごく

気持ち悪くなければいいかなと期待せず、 彼は

誰に近いかと言うとロビン・ウィリアムズみたいな感じでした。






















(画像はお借りしました。)

彼は以前に韓国系アメリカ人の女性と10年ぐらい長く交際していた

そうですが、その頃は30代でまだ結婚する気になれなかったそうです。



もう一軒行こうということで、Lelabarというワインバーに移動しました。

クリストファーは話しやすくて、楽しい人でした。



次回は水曜日に会うことになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿