2016年7月24日日曜日

The Slipper Room

ロウワーイーストサイドにあるバーレスククラブ、The Slipper Room

 に行ってきました。

土曜日に行ったのですが、入場料は1人$10でした。

















ストリップクラブとは違って、ラップダンスとかはないけど、チップを

あげたりはしていました。

いやらしくなく、ショーを見てる感じで、ジャグリングの男性も出てきたり、

芸達者な人が多かったです。

7割ぐらいがBachelorette Party等の女性客で、私ももし

Bachelorette Partyするんだったら、メンズストリップクラブより

こういう所の方がいいかもと思いました。



The Slipper Room
167 Orchard Street (StantonとRivingtonの間)
212-253-7246




 

0 件のコメント:

コメントを投稿