2016年7月11日月曜日

ブライアンとセカンドデート

ブライアンと初デートの続きです。



7/7の木曜日はブライアンと2回目のデートでした。



今回は牛角でディナーをしました。

私が牛角によく行くと初デートの時に言っていたのを

覚えていたみたいで、ブライアンは日本食が大好き

なんだそうです。



そしてディナーの後は、過去記事(こちら)で書いた

隠れ家バー Bathtub Ginで飲みました。

その日は2日前に15年飼っていた猫が亡くなったばかりで、

酔いが回ってきて私が号泣してしまったのですが、

迷惑だっただろうにブライアンは優しく聞いてくれました。



次回はその次の木曜日に会うことになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿