2016年7月13日水曜日

ニューヨーク手相占い

ニューヨーク手相占いをされているまさみさんに、手相

見て貰いました。



まず最初に、「ご結婚されてましたか?」と聞かれたのですが、

私は結婚したことはないけど、婚約していた事があると

答えたら、「何も起こらなかったら、結婚されてましたね。でも、

この時、子供を産んでいたら大変だったと思うから、

良かったと思います。」と言われました。

結婚は4年後ぐらいだけど、必ず結婚するし、強く

願っていれば、早める事も可能なんだそうです。

結婚相手は年上で、裕福な人らしい。

子供は自分がお腹を痛めて産んでる感じがしないので、

相手が子持ちの可能性が高くて、自分で産むとしたら

無痛分娩で、男の子が1人見えるけど、私の言う事をあんまり

聞かない子だそうです。

寿命は80歳ぐらいで、癌だと思うということでした。



手相って初めて見てもらったけど、思っていたよりも詳細まで

知る事が出来て、当たっていたと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿