2016年7月5日火曜日

ブライアンと初デート

6/28の火曜日はブライアンと1回目のデートでした。



ブライアン55歳バツイチ、子供2人、で仕事は

金融系の仕事をしているそうです。



ブライアンとはO Yaという日本食レストランでディナーを

しました。

O Yaは寿司職人が日本人ではなさそうだったのですが、

お寿司は独創的で思っていたより美味しかったです。

子供は28歳で男の子と女の子の双子らしくて、息子さんは

サンフランシスコ、娘さんはナシュビルに住んでいるので、

年に3回ぐらいしか会わないそうです。

ブライアン55歳よりは若く見えるし、話していて気が

合いました。



今週末はJuly 4thウィークエンドで連休で、ブライアン

息子さんに会いにサンフランシスコに行くそうなので、

来週帰ってきてからセカンドデートをすることになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿