2016年7月19日火曜日

ジョンと週末旅行 初日

7/16の土曜日はジョンとペンシルベニア州にあるHersheyspark

週末旅行に行ってきました。

マンハッタンから車で約3時間半ぐらいで、The Hotel Hersheyに到着。

まずはプールでゆっくりすることにしました。

















写真では分からないけど、プールは大人エリアと子供エリアがあって、

子供エリアに滑り台があったんだけど、大人はダメかなと思ったら

大人でも滑っていいということだったので、滑り台で滑って、結構

恐かったけど、楽しかった。



プールの後は一旦部屋に戻って、Hershey's Chocolate World

行きました。

















チョコレートの製作過程が見れるツアーとかもあったのですが、

長蛇の列だったので、チョコがかかったプレッツェルとかを食べて、

部屋に戻ってスパークリングワインを飲んでゆっくりしました。



それからディナーだったのですが、その前にバーで1杯飲むことに

しました。

















Hershey'sなので、やっぱりチョコレートマティーニをオーダー。

















生演奏もあって、老夫婦達が曲に合わせて踊っていて、アメリカの

こういう雰囲気が好きでした。



そしてホテル内にあるThe Circularというレストランでディナーを

しました。



















あまり期待していませんでしたが、結構美味しかったです。



ディナーの後は部屋に戻って、バスタブがあったのでお風呂に

浸かってから就寝しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿