2016年7月20日水曜日

ジョンと週末旅行 2日目

2日目の朝は2人共、2日酔いだったので遅めに起きて、

ホテル内にあるHarvestというレストランでブランチをしました。



そして帰る前に、Hershey Gardensに立ち寄りました。

まずは色んな種類の蝶々が見れるThe Butterfuly House

入ることにしました。



















珍しい蝶々で綺麗だったのですが、


ホテルの部屋の外の花壇に止まっていた野生の蝶々が一番綺麗

でした。



















外の庭には色んな種類の花も見れて、帰路につき週末旅行は終了

しました。



ジョンと初めての旅行でしたが、長時間一緒に居ても楽な人でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿