2016年8月21日日曜日

ロブと初デート

8/20の土曜日はロブと1回目のデートでした。



ロブ51歳バツイチ、子供1人、で仕事は不動産投資の

仕事をしているそうです。



ロブとはトライベッカにあるTribeca Grillでディナーを

しました。

ロブクリストファーと同様、eHarmonyで出会って

Subscriptionなしだった為、彼の外見を

知らなかったのですが、誰に近いかというと、日本ではあまり

知られていないと思うけど、コメディアンのStephen Colbert

みたいな感じかな。






















(画像はお借りしました。)

ロブは8歳の男の子が1人いるそうですが、頻繁ではなく

たまに会っていて、将来のパートナーが子供欲しいのであれば、

また子供を作ってもいいと思っているそうです。



ディナーの後は、Pier 25を散歩しながら話しました。

ロブは腰に手を回してきたり、ちょっと馴れ馴れしいのが

気になりました・・・。



また次の土曜日にセカンドデートをすることになったので、

行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿