2015年9月4日金曜日

ジョンと4回目のデート

ジョンと初デート
ジョンとセカンドデート
ジョンとサードデート 



9/1の火曜日はジョンと4回目のデートでした。 



アッパーウェストにあるSushi Yasakaという寿司レストランで

ディナーをしました。

聞いたことがない寿司レストランだったので、あまり期待して

いなかったのですが、お寿司のおまかせが12貫と巻物1本で

$45と破格で、しゃりが少し硬めなぐらいで、思った以上に

美味しかったです。



ジョンの家族旅行や出張の話をしたりしましたが、彼の

ことは穏やかな人だし好きなんだけど、娘と毎週末会ってる

から週末会えないし、子持ちの人とデートすると不倫

みたいに自分が2番手な気分にどうしてもなるので、やっぱり

子供のいない人がいいなと思い始めています・・・。



でも、また次の月曜日に会うことになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿