2015年9月19日土曜日

マイクと初デート

9/17の木曜日はマイクと1回目のデートでした。



マイク48歳バツイチ、子供2人、で仕事は金融関係

仕事をしているそうです。



マイクの外見は映画、The Hangoverに出ていたEd Helms

みたいな感じです。













(画像はお借りしました。)

本人に言ったら、「それってカッコよくないってことだよね!?」って笑って

言ってました。



マイクは23歳の時に高校の同級生と結婚したけど3年前ぐらいに離婚

したらしくて、子供は高校生と大学生の女の子達2人で、たまにしか

会ってないそうです。



過去記事(こちら)で書いたZumaで飲んで、マイクはその後友達の

バースデーパーティーに行かなきゃいけないということで、その前に彼の

車で家の近くまで送ってもらいました。



まだはっきりした日程は決まっていないけど、また会いましょうということ

になったので、セカンドデートに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿