2015年9月2日水曜日

NYブロガー女子会でピクニック

8/30の日曜日にNYブロガー女子会の皆さんとセントラルパーク

ピクニックをしました。


今回参加したのは、ジョン子さんcookieheadさん

aya-in-newyorkさん噂ババアさん、私のお友達と私の6人に

加えて、新しく他のブロガーさんも誘ってみましょうということで、

ぺんさんMARIさんこりんごさん、の3人も参加して頂いて、

全員で9人でした。

皆さん多才で普段あまり会えないような方達で、またこれからも

NYブロガー女子会に参加していただけると嬉しいです。

次回は9月末にカニを食べに行きたいねという話になっています。

2 件のコメント:

  1. 写真がすごく肉系ですね。笑

    返信削除
  2. まだ早い段階で写真撮っちゃったから、肉系ばっかりになっちゃってるね。笑

    返信削除