2015年9月10日木曜日

ジョンとフレンチビストロディナーデート

9/7の月曜日はジョンと、過去記事(こちら)で書いたLa Sirene

 ディナーデートをしました。

シャンパンを1本レストランでオーダーして、$10でワイン持ち込み

してOKだったので、ジョンがまた赤ワインを持参してくれました。


セカンドデートの時に赤ワインを事前にBreatheさせておくといいと

教えてもらいましたが、白ワインもそうなのだそうです。



今回はゆっくりと話をする時間があって、もっと会いたいと思って

いることを伝えました。



今週はサンフランシスコに出張なのだそうで、次回は日曜日に会う

ことになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿