2015年8月21日金曜日

ジョンとサードデート

ジョンと初デート
ジョンとセカンドデート



8/14の金曜日はジョンと3回目のデートでした。



今回は私が好きな有名シェフ、Mario Batali氏のレストラン

に行こうということで、過去記事で書いたEscaでディナーを

しました。

今回もジョンがレストランを予約する時にワインを持参して

いいか確認したらいいということだったので持参してくれた

のですが、席に着いてからウェイターがマネージャーに確認

して持ち込み禁止だと言われて、本来だったらここで文句

言う人が多いと思うけど、ジョンは大人の対応で素直に

レストランのワインを注文していて、穏やかな性格の人が

好きなのでほっとしました。



ディナーの後はジョンのアパートのバルコニーでワインを

2杯飲みながら色々お話しました。

ジョンは最近はUberばかり利用していてイエローキャブは

使わなくなったそうで、Uberを呼んでくれて家に帰りました。



ジョンがバケーションと、その後出張があるので、今度は

2週間後に会うことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿