2015年8月15日土曜日

マイケルとセカンドデート

マイケルと初デートこちら)の続きです。



8/8の土曜日はマイケルと2回目のデートでした。



マイケルと過去記事で書いたFat Cat NYCでビリヤードを

しました。

私はあんまりビリヤードが上手くないのですが、マイケル

まぁまぁ上手かったので教えてもらいました。



ビリヤードの後はVol de Nuitというベルギービールの

バーで一杯飲みました。















(画像はお借りしました。)



天気も良かったので外のセクションに座りましたが、音楽はなく静か

だったので、近くの普通のバーに移動してビールを2杯ずつ飲みました。



マイケルはイケメンだしいいんだけど、笑いが違うというか、会話は

続くんだけど盛り上がりに欠けるというか、残念だけど、サードデートは

無さそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿