2015年8月19日水曜日

Ipsy Glam Bag (August 2015)



8月Ipsy Glam Bagが届きました。

8月化粧ポーチには、Jesse's Girl Cosmetics Eye

Shadow PrimerOFRA Cosmetics Lip Liner in Wine

Skinn Cosmetics Luxe Waterproof Eyeliner in Navy

SealHikari Cosmetics Lip Gloss in Merlot Batiste

Dry Shampoo in Blush、の5個が入っていました。

私が気に入ったのはBatiste Dry Shampoo in Blushで、

べとつかなくていいと思います。                                       
                                                                                    
アイテムはランダムに選ばれて他にどんなアイテムがあった

のかウェブサイトで見れるのですが、Too Faced Hangover

Replenishing Face Primer Deluxeも良さそうでした。

来月の化粧ポーチも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿