2015年8月6日木曜日

ジョンと初デート

7/30の木曜日はジョンと1回目のデートでした。



ジョン51歳バツイチ、9歳の女の子1人、で仕事は

金融関係の仕事をしているそうです。



ジョンとはVanguard Wine Barで会いました。

写真では似てる訳じゃないけど、ダークな感じが

ジョージ・クルーニー風だなと思っていたのですが、会って

みると日に焼けているだけで、ヨーロピアン風のダンディな

感じの人でした。

私はなるべく子供のいない人を探していたのですが、

ジョンは子供1人だけだし、娘さんも弟や妹を欲しがっている

そうで、彼もまだ子供が欲しいということなのでいいかなと

思います。

ジョンは何百本とコレクションをする程ワインが好き

なのだそうで、赤ワインの話からステーキの話になって、

今度は一緒にステーキレストランに行こうということに

なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿