2016年6月6日月曜日

ジミーとステーキディナーデート

5/30の月曜日はジミーとユニオンスクエアにあるステーキレストラン、

Strip Houseディナーをしました。

















Dry-Aged Porterhouse For Two $120

美味しかったけど肉汁がないので、 やっぱりPeter Lugerには敵わない

かな。



ディナーの後はバーに行こうということで、過去記事(こちら)で書いた

Grassroots Tavernに行きました。

飛行機の話になって、ジミーはハワイには行きたいらしいけど、

飛行機になるべく乗りたくないらしくて、色々旅行したい私としては

残念でした・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿