2016年6月17日金曜日

ジミーと日本食ディナーデート

6/10の金曜日はジミーとイーストビレッジにある炉端屋という

日本食レストランでディナーをしました。

ジミーと犬の話になって、 彼は犬が好きじゃないらしくて、

「こうやって牛肉とか食べてるだろ。動物は食べる為にあるんだ。

犬にご飯をあげたり排泄物の処理をして、人間が犬に

サーブするなんて有り得ない。犬は大人になっても自分のことを

自分でできないし、使えないよ。」と言っていて引いた・・・。



ディナーの後はワインバーに行こうということで、近くにあった

Bar Veloceに行きました。

ジミーはマシンガントークな上に、身振り手振りも多くて、ワイン

こぼすんじゃないかと気になるしウザい・・・。



やっぱり彼のこと、好きになれない・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿