2016年6月25日土曜日

マイクと初デート

6/18の土曜日はマイクと1回目のデートでした。



マイク45歳バツイチ、子供3人、で仕事は麻酔科医を

しているそうです。



マイクとは過去記事で書いたThe Up & Upで会いました。

彼のプロフィールをじっくり読まずにメールのやり取りをして

会うことになって、会う直前にちゃんと読んだら、何人とは

書いてなかったけど子供達と書いてあったので、2人以上

いるんだろうなとは思ったけど、聞いてみたら3人って言ってて

多いなーと思った・・・。



カクテル1杯飲んだ後は、チーズとハムと一緒にワインを

飲みたいねということで、Bleeker Streetにある

Murray's Cheese Barに行きました。



その後もまだ飲もうってことで、過去記事(こちら)で書いた

Temple Barで1杯飲みました。

3人の子供は19歳の女の子、18歳の男の子、12歳の

女の子で、マイクはもう子供が欲しくなさそうでした・・・。



最後にもう1杯飲もうということで、The Bowery Hotelの

バーで飲みました。



デートは楽しかったんだけど、3人も子供がいるので、

私には無理だと思います・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿