2016年6月29日水曜日

マイクとセカンドデート

マイクと初デートの続きです。



6/22の水曜日はマイクと2回目のデートでした。




マイクと過去記事で書いたNom Wah Tea Parlorで

ディナーをしました。

本当はもう会わないでおこうと思っていたのですが、テキスト、メール、

電話としつこかったので、会うことにしました・・・。



ディナーの後は過去記事で書いたApothekeでカクテルを1杯

飲みました。



















それから後もう1杯飲もうということで、CATAというタパスレストランの

バーで飲みました。



マイクとのデートは楽しいけど、子持ちはもういらない・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿