2016年6月22日水曜日

エドワードと初デート

6/15の水曜日はエドワードと1回目のデートでした。



エドワード45歳結婚歴、子供なし、で仕事はIT関係

仕事をしているそうです。



エドワードとはThe Dutchのバーで会いました。

彼の外見は俳優のDan Aykroydに似た感じでした。












(画像はお借りしました。)

カクテルを飲みながら他愛のない話をして、外がまだ明るかったので、

少し散歩してアイスクリームでも食べようということになりました。



アイスクリームはウェストビレッジにあるGROMで買って、すぐ近くの

公園のベンチで食べることにしました。

アイスクリームを食べた後は、初デートだしこれで切り上げよう

ということで、それぞれ家に帰りました。



特に盛り上がりがあった訳でもなく、また会いたいとは思いません

でした・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿