2016年6月3日金曜日

マイケルとルーフトップディナーデート

5/28の土曜日はマイケルと、EatalyのBirreriaが夏の間オープンする

シーフードレストラン、Sabbiaディナーをしました。

















Fusilli Allo Scoglio $21というパスタを頼んだけどイマイチで、次回は

違うものをオーダーしたいです。



ディナーの後はワインを飲もうということで、アッパーウェストサイドに

あるBin 71というワインバーに行きました。

この日はプロバスケットボールチームのGolden State Warriorsと

Oklahoma City Thunderの試合で、西海岸の勝者を決める第6試合

だったのですが、私はサンフランシスコが好きなのでGolden State

Warriorsを応援していて、この試合に負けると敗退で序盤からずっと

負けていましたが、最後に逆転勝利しました。



マイケルは相変わらず大人しくて、スポーツとか見ていても静かで、

一緒にいて退屈なので、もう会わないかも知れません・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿