2016年1月4日月曜日

ジョンと元旦

1/1元旦はゆっくり昼前に起きて、ジョンが朝食を作って

くれました。

ベーコンを焼いてくれたのですが、 アメリカ人はベーコンを

カリカリになるまでウェルダンにするのが好きな人が多い

みたいだけど、私はミディアム派で、ジョンもウェルダンは

好きじゃないと言っていて、また小さな共通点を発見

しました。



それから、RocknRollaという映画を見ました。






















(画像はお借りしました。)

ジョンが見たことがあって良かったということで見たのですが、

バイオレントな映画なので男性受けな映画だったけど、

Tom HardyとGerard Butlerがイケメンだったー。





0 件のコメント:

コメントを投稿