2016年1月3日日曜日

ジョンと大晦日

12/31大晦日ジョンと、スター・ウォーズを

見に行ってきました。

私の周りの人達がみんな凄くよかったと言って

いたので、期待し過ぎたせいか、よかったけど凄く

いいとは思わなかったかな・・・。

ジェダイが好きだったので、次回作の方が

よくなりそうな終わり方でしたね。






















(画像はお借りしました。)

画像は悪役のカイロ・レン役のAdam Driverですが、

ダースベーダーのアナキン・スカイウォーカーがイケメン

だったので期待しちゃったけど、彼は私の好みの

顔ではなくて残念だったな・・・。



夜10時過ぎに映画が終わって、ジョンの家に帰って前菜を

食べながら赤ワインを飲んで、カウントダウンは

テレビで見てシャンパンで乾杯しました。

バルコニーからセントラルパークの花火が見れて、

15分弱ぐらい結構長くて綺麗でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿