2016年1月12日火曜日

ジョンとお家デート

1/11の月曜日はジョンの家でゆっくりすることに

 しました。



家に行く前にディナーのデリバリーをオーダー

しておいてくれるということで、タイ料理を

リクエスト。

デリバリーだと、タイ料理が1番当たり外れない

気がする。



過去記事(こちら) で書いたThe Man in the

High Castleの第2話を見て、重いストーリーで

1話で充分な感じだったので、古い映画だけど、

High Anxietyというコメディ映画を見ました。






















(画像はお借りしました。)

「この映画はどれぐらい古いの?」と聞いたら、

「結構古いんじゃないかな。君が生まれる前だと

思うし、僕が子供の頃だったと思う。」と言うので、

「So  it IS old.」と突っ込んで笑ってたら、「Oh,

you think you're funny.」とジョンも笑って

ました。



次回は金曜日に私のお友達夫婦とディナーをする

予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿