2016年1月24日日曜日

ジョンとお家デート

1/20の水曜日はジョンの家でゆっくりすること

にしました。



今回は私が過去記事(こちら)で書いたレシピで

作った餃子を持参して、 Shun Leeという

チャイニーズレストランからデリバリーを

オーダーしました。



そして今回はずっと見たかったけど

見ていなかった映画、 Mission: Impossible

Rogue Nationを見ました。






















(画像はお借りしました。)

今回ももちろんアクションシーンが多々あるわけ

だけど、いつもがもっとすごいから、シリーズの

中で一番良くなかったと思う・・・。



次は金曜日に会う筈だったけど、土曜日が

大雪警報で娘さんを金曜日に迎えに

行かなきゃいけなくなって、ジョンの出張とか

スケジュールが合わなかったので、次の金曜日

まで会えなくなっちゃいました・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿