2016年1月17日日曜日

ジョンと私のお友達夫婦とダブルデート

1/15の金曜日はジョン私のお友達夫婦と、過去記事

こちら)で書いたLa Sireneでディナーをしました。

ショーンとダブルデートこちら)した同じお友達夫婦

なのですが、 相変わらず旦那さんが日本語の単語を英語に

織り交ぜてくるので、ジョンが分からない場面があって、

「ガイジンって何?」とか聞かれちゃいました。


ジョンが1982年のBordeauxのマグナムボトルを持参して

くれたのですが、旦那さんは赤ワイン好きでBordeauxの1982年は

Legendary yearで初めて飲んだよと喜んでくれてました。

ジョンと旦那さんは金融系のお仕事、バツイチ子持ちという

共通点があって、気も合ったみたいで良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿