2016年2月24日水曜日

ジョンとお家デート

2/19の金曜日はジョンの家でゆっくりすることにしました。



過去記事(こちら)で書いたSalumeria Rosi Parmacottoの

ハム等をジョンが用意しておいてくれました。



そして今回はGuy Ritchie監督の映画、Lock, Stock and

Two Smoking Barrelsを見ました。






















 (画像はお借りしました。)

ジョンはGuy Ritchie監督の映画が好きみたいだけど、

バイオレントで男性受けだと思います・・・。



そしてジョンがバレンタインギフトとしてくれたのが、

Wusthofの包丁・・・。






















(画像はお借りしました。)

包丁なんてギフトで貰ったことないけど、超切りやすいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿