2016年2月4日木曜日

ジョンとお家デート

1/29の金曜日はジョンの家で、彼がディナーを作ってくれました。


黄色のBeatsですが、Beats苦手の私でも食べやすくて黄色の方が

いいと思った。


チキンをオーブンで焼いてくれましたが、軟らかくて味付けが最高

でした。



そしてこの日は、Fargoという映画を見ました。






















(画像はお借りしました。)

映画の最初にこれは実話であると出てきますが、それは演出で

本当はフィクションらしい・・・。

名脇役のWilliam H. MacyやSteve Buscemiも出演していて、

アカデミー主演女優賞も獲ったみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿