2016年2月23日火曜日

フレッドと初デート

2/18の木曜日はフレッドと1回目のデートでした。



フレッド37歳結婚歴、子供なし、で仕事は不動産

ブローカーをしているそうです。



フレッドとはイーストビレッジにある、Bar Virageという

バーで会いました。

彼はオンラインデーティング初心者らしくていいなと

思いましたが、少し口臭が気になりました・・・。



軽く食べようということで、近くにあったThe Mermaid Inn

に移動、ディナーを食べて帰宅しました。



後日セカンドデートに誘ってもらいましたが、口臭も気になったし、

多分会わないと思います・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿