2016年2月11日木曜日

ジョンとお家デート

2/5の金曜日はジョンの家でゆっくりすること

にしました。



今回は彼の家の近くのBBQをデリバリー

したけどイマイチで、次回はBBQで有名な

ハーレムにあるDinosaur BBQに行こう

という話しになりました。



そして映画は、Hot Tub Time Machine 2を

見ました。






















(画像はお借りしました。)

レビューも悪かったしパート2なので、あんまり

期待せずに見たのが良かったのか、 馬鹿で

下品なんだけど、ジョンも私も不覚にも

楽しんで見ちゃいました・・・。

お金を出して見る程じゃないですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿