2016年2月12日金曜日

ジョンとスーパーボール

2/7の日曜日はスーパーボールで、ニューヨークチーム

ではなかったのでジョンと彼の家で見ることにしました。

今年のスーパーボールはDenver Broncos対Carolina

Panthersでした。



私は試合よりもパフォーマンスを楽しみにしてたのですが、

今年の国歌斉唱は大好きなLady Gagaでした。



抜群の歌唱力で、感動しました。

ジョンは最初、お化粧とかでLady Gagaって

分かんなかったって言ってました。



そして今年のハーフタイムショーは、大好きなColdplayと

Bruno Mars、Beyonceと豪華メンバーでした。



でも選曲とか、期待してた程ではなかったのが残念・・・。 



試合の方は、New York GiantsのQuarter Back、

Eli Manningのお兄さんであるPeyton Manningが

Quater Backを努めているので、Denver Broncosを

応援していましたが、 見事にDenver Broncosが勝利

しました。

Peyton Manningは現在39歳で、今年で引退する

のではないかと言われていたので、最後に勝てて

良かったですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿