2016年3月1日火曜日

NYブロガー女子会でBachelorette Party

2/26の金曜日にNYブロガー女子会の皆さんと、ジョン子さん 

Bachelorette Partyをしました。

今回参加したのは、 ジョン子さんaya-in-newyorkさん

噂ババアさんLUCYさん

瀬里沢マリ@高学歴女子の恋愛サロンさんさめこ☆さん

と私の7人が集まりました。

まずはPRINT. Restaurantというアメリカンレストランでディナーを

しました。


Aiello Daily Burrata


Six Wellfleet Oysters


















 Saute Shrimp Ajillo


私達だけBachelorette Party女子会な感じでしたが、

ホテルの中のレストランということもあってか落ち着いた大人の

お客様が多かったです。



そして、この日のメインイベント、メンズストリップクラブの

Hunk-O-Maniaに移動。


この男性、下着を何枚か重ね着していて、下着を脱いだと

見せかけて、


こんな感じで股間を女性の顔の前にして、終わった後は女性の

口を拭ってあげてました。笑


ジョン子ちゃんもステージに上げられて、色々とされちゃいました。

お酒があんまり飲めない女子達はドン引きしてたし、飲んでる私も

引いて、私はステージ上がるの絶対無理だと思った・・・。



メンズストリップクラブ体験を無事終了して、最後に過去記事

こちら)で書いたThe Press Loungeで飲み直しました。

久々のBachelorette Party、楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿