2015年3月14日土曜日

ショーンとお家でMaleficent鑑賞

3/7の土曜日はショーンの家でまったりする事に

しました。家



ディナーは日本酒を飲もうということになって

いたので、サンライズでお寿司を買って

みましたが、不味くてビックリ

しました、、、。

日本酒もTrader Joe'sで売ってる$10の日本酒を

試してみましたが、こちらも不味くて、やっぱり安い

のはダメですね、、、。



そしてディナーの後は映画を見ようという

ことで、3DでMaleficentを見ました。                                                               
(画像はお借りしました。)

ディズニーは好きなんだけど、この映画は特に

見たいと思っていなかったのですが、思ったより

全然良かったです。

Maleficent役はアンジェリーナジョリーしかいない

っていうぐらいハマってましたね。
                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿