2015年3月17日火曜日

M・A・C Cinderella Collection



(画像はお借りしました。)

3/5の木曜日にM・A・CCinderella Collectionが店頭

で発売開始となりましたが、私がお昼2時頃にお店に

行ったらほぼ完売していていました。

口紅が欲しかったのですが売り切れだったので、まだ売り

切れていなかった写真のCinderella Beauty Powder

in Mystery Princess $28
を買いました。ファンデ

ハイライトとして使えて、過去記事(こちら)で書いた

the Balm Mary-Lou Manizerと似た感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿