2015年3月16日月曜日

毎日がときめく片づけの魔法























 (画像はお借りしました。)

毎日がときめく片づけの魔法という本を

読みました。

私の部屋には小さい窓が一応あるけど、エアコン

で埋まってしまっているのですが、窓がなくても壁に

カーテンを取りつけて、中に「お部屋から見た理想

の風景」のポスターを貼るというアイデアが

載っていて、私はやっぱりマンハッタンの景色が

好きなので、ポスターを買って貼ろうかなと

思っています。

著者の近藤麻理恵さんの人生がときめく片づけの魔法

が英語に翻訳されてアメリカで発売されていますが、

電車の中でも読んでいる人を見かけたりして人気

みたいです。


2 件のコメント: