2015年3月21日土曜日

ショーンとダブルデート

3/14の土曜日はショーンと前回(こちらダブル

デート
した彼のお友達夫婦とまた出かけようと

いうことになって、過去記事(こちら)で書いた

Spitzer's Cornerに行きました。



お友達夫婦と会う前に時間があったので、ショーン

と過去記事(こちら)で書いた2nd Floor on Clinton

で一杯飲みました。



それからお友達夫婦とSpitzer's Cornerでディナーを

しながら飲んで、話題になったドレスの色の話に

なったのですが、私とショーンはゴールドと白に

見えて、お友達夫婦は青と黒に見えるそうです。



























私にはこの写真の光加減ではゴールドと白にしか

見えないのですが、ちゃんと青と黒に見えている人達

もいるなんて、本当に不思議ですね。



そしてディナーの後は過去記事(こちら)で書いた

The Whiskey Wardに飲みに行きました。

ビリヤード台があったのでビリヤードをしようと

いうことになって、私は全然下手なので得意だという

旦那さんとチームを組んで、ショーンと奥さんが

チームで、チーム対抗でゲームをすることに

なりました。ビリヤード

ビールを飲みながらビリヤードをしていて、旦那さん

の番の時に丁度、旦那さんがみんなのビールを

買いにバーに行っていて、ショーンに私が代わりに

プレイしなよと言われたのですが、私は下手なので

申し訳なくて、バーに行って旦那さんの代わりに

ビールをオーダーすることにしました。beer*                        

旦那さんに教わったビール名をバーテンダーに伝えた

のですが伝わらなくて、バーテンダーが聞き返して

きたビール名を聞いて、多分それだと思うとオーダー

してしまいました、、、。                                                                                                                   

そしたらやっぱり違うビールだったみたいで、

ショーン
が私の所に来て、「何で違うビールを

オーダーしたんだ!ビール名が分からないなら、

オーダーするな!」と怒られて、「じゃあ、正しい

ビールをバーテンダーに頼んで。私がお金払う

から。」と言ったのですが、彼は怒っているので

それも気に食わない感じでした。                                                                                                             
済んだことはどうしようもないし、トイレに行きたくなった

のでトイレに行って、帰ってきたらショーンが謝って

きました。                                                                                                                                             
私が悪いので普段だったら仲直りするところですが、

このきっかけはやっぱり別れた方がいいということだな

と思って、お友達夫婦が帰った後に話して、「あなたは友達

には楽しい人だけど、彼氏とか長期で付き合うのは無理

だと思うし、私達は合ってないと思う。」と伝えて別れること

にしました。



でも穏便に別れることができて、別れた後もたまにテキスト

しています。



                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿